バイアグラジェネリックの筆頭ならカマグラシリーズ!

現在は、様々なバイアグラジェネリックが登場していますが、その中でも特に多くの人に利用されているのがカマグラをはじめとしたカマグラシリーズになります。

 

このカマグラシリーズは、通常のバイアグラジェネリックをはじめとして

ゼリータイプ、発泡錠、チュアブルなど複数種あり錠剤や薬が苦手という人でも無理なく使うことができるようになっています。

このページではそんなカマグラシリーズについてやそれぞれの特徴や魅力について紹介していきます。

バイアグラジェネリックカマグラの種類は5種類

カマグラシリーズは大きく分けて5種類存在します。

・カマグラ・カマグラゴールド
・カマグラオーラルゼリー
・カマグラチュアブル
・カマグラ発泡錠
・スーパーカマグラ

の5種類あり、それぞれに特徴があるのでここからは、それぞれについて詳しく紹介していきます。

 

カマグラ・カマグラゴールド

カマグラゴールド正式名称は「カマグラゴールド」ですが、一般的にカマグラといえばこちらの医薬品を指します。

バイアグラと同様に、錠剤タイプのED治療薬でジェネリックであるためバイアグラと同様の効果を期待できます。

 

 

 

特徴

カマグラの特徴は、バイアグラと同じであるということ。

成分量なども海外基準の50mgと100mgを取り揃えています。

他にも、錠剤の色がエメラルドグリーンであるのも一つの特徴といえます。

また、ジェネリックの特徴である安さも持ち合わせています。

価格

通常のバイアグラの場合、1錠当たりの値段は1,200~1,500円なのに対し

カマグラの場合だと、1錠当たり250円程度と1/5程度の価格となっています。

 

カマグラオーラルゼリー

カマグラオーラルゼリーカマグラシリーズの中でも高い人気を誇っているのがこちらのカマグラオーラルゼリーです。

オーラルゼリーという名称からわかるように、ゼリータイプのED治療薬となっており、1回分毎に個別包装されているので、持ち運びも容易でサッと出してすぐ使えます

 

 

 

特徴

錠剤とは違い、ゼリータイプであるため体への吸収速度が速いという特徴があります。

そのため、通常のバイアグラやカマグラなどに比べると早く効果が現れるといった特徴があります。

また、それぞれのゼリーにフルーツなどの味付けがされているので錠剤を飲むのが苦手という方でも無理なく使えます。

価格

カマグラオーラルゼリーの価格は、1箱で2,800円程度となっています。

1箱に7包なので、1包あたりの価格にすると400円程度になります。

通常のカマグラに比べると少し割高にはなりますが、それでもバイアグラの1,200円~という価格に比べると1/3と非常に安価となっています

 

カマグラチュアブル

カマグラチュワブル

カマグラオーラルゼリーと同様に、錠剤が苦手な方でも使えるように考えられて作られたのが、こちらのカマグラチュアブルです。

こちらのチュアブルは、錠剤のように見える外見ではありますが、そのまま水で服用するのではなく舐めたり、噛み砕いて服用するタイプになっています。

 

 

特徴

前述のとおり水で服用するのではなく、舐めたり噛み砕いて使用するED治療薬になります。

舐めて服用することから、こちらもバナナ、パイナップルなどフルーツフレーバーが付けられており

お菓子感覚でED改善を目指せるようになっています。

価格

カマグラチュアブルの価格は、1箱で2,200円程度。

1箱4錠入りなので、1錠当たりの価格を算出すると、1錠550円程度になります。

他のカマグラシリーズに比べるとこちらも、若干高い傾向にありますが新薬であるバイアグラと比較すると価格は1/2ほどと、バイアグラと比べると十分に安価といえます。

 

カマグラ発泡錠

カマグラ発泡錠

カマグラ発泡錠は、数あるバイアグラジェネリックの中でも異彩を放つタイプです。

錠剤1錠当たりの大きさが、非常に大きいのが写真を見てもわかってもらえると思います。

こちらのカマグラ発泡錠は、錠剤をそのまま水などで服用するのではなく、発泡錠を水に投入して溶かしその溶剤を服用するというタイプになります。

そのため、大きな錠剤が苦手な人、錠剤そのものが苦手な人でも無理なく使ってもらえるようになっています。

 

特徴

水に溶かして、服用する非常に珍しいタイプのED治療薬。

錠剤が苦手な場合、ゼリータイプかチュアブルタイプで飲んだり噛み砕いて服用する必要があったのに対し、こちらの発泡錠は、発泡錠を水に溶かした溶液を飲み干すことで有効成分を吸収できます。

錠剤などとは違い、水として服用することができるので、他のカマグラシリーズに比べて効果が発現するまでの時間が早くなっているといった特徴もあります。

 

こっそり水に溶かし、そのまま水を飲んでいるようなフリをして使う事ができるので、ED治療薬の使用に勘づかれたくない場合にも役立つでしょう。

 

価格

1箱あたり2,700円程度の価格です。

1箱に、7錠の発泡錠が入っているので、1錠換算すると390円程度になります。

通常の錠剤タイプに比べると高いですが、ゼリータイプやチュアブルタイプに比べると価格は抑えられているので、錠剤が苦手。でも、ED治療薬を使いたいという場合に最適と言えるのではないでしょうか。

 

スーパーカマグラ

スーパーカマグラ

数あるカマグラシリーズの中でも、1つの薬で2つ以上の効果を持っているのは、こちらのスーパーカマグラだけ。

 

スーパーカマグラは、ED改善の効果だけでなく早漏改善効果にも期待ができるようになっているのが最大の特徴です。

 

男性が持つ悩みの中でも、EDや早漏といった性に関する悩みは、相談しづらく解消しづらい問題ですがこちらのスーパーカマグラがあれば、一度に両方の悩みを改善へと導くことができます。

 

EDと早漏を併発することなんて中々ないのでは?と考える人もいるでしょう。

ですが、実際はEDが原因で早漏になってしまうケースは珍しくありません

EDで中折れするようになるとセックスの際、中折れする前に早く射精をしようと考えてしまい自ら早漏へと陥ってしまうのです。

そんなEDと早漏の悩みをこのスーパーカマグラなら同時に改善してくれるので、ED治療薬だけでは早漏が改善されずに、すぐに射精してしまうという人はこちらを一度試してみるのも良いでしょう。

 

特徴

最大の特徴はEDに対する有効成分のシルデナフィルと早漏改善の効果があるダポキセチンを配合していること。

ダポキセチンは早漏の中でも、心因性早漏に対して高い効果を発揮しますが

包茎性や過敏性といった、直接的な刺激が原因となっている早漏に対してはあまり高い効果を発揮しません

緊張や、興奮など心因性の早漏には非常に高い効果を発揮するのでスーパーカマグラを使ったからと言って、どういった早漏にも効果があるわけではないことは覚えておきましょう。

 

価格

スーパーカマグラの価格は、1箱4錠入りが1,950円ほど。

1錠当たり500円程度となっています。

他のカマグラジェネリックよりは少し高いですが、1錠で2つの効果を発揮するわけですから

カマグラと早漏の薬を別々に購入するよりは価格を抑えられます

 

カマグラシリーズのまとめと早見表

ここまでに紹介したカマグラシリーズをまとめた早見表はこちら。

 

名称特徴価格
カマグラゴールドカマグラゴールド錠剤を水で服用
オーソドックスなバイアグラジェネリック
安い
250円
カマグラオーラルゼリーカマグラオーラルゼリーゼリーを食べて服用
吸収が早い
フルーツフレーバー付き
持ち運びが便利
400円
カマグラチュワブルカマグラチュアブル錠剤を噛んで服用
フルーツフレーバー付き
550円
カマグラ発泡錠カマグラ発泡錠水に溶かして服用
吸収が早い
390円
スーパーカマグラスーパーカマグラ錠剤を水で服用
EDと早漏に効果がある
500円

 

どれもEDの改善という同じ効果を持ちますが、それぞれに特徴があるので自分の好みや使用する状況に合わせて、使うものを適宜変えるようにするとより便利にED治療薬を使えるようになります。

 

カマグラシリーズを購入する

バイアグラジェネリックたち
バイアグラと同じ成分で作られているバイアグラジェネリックのカマグラシリーズは全世界で使われているED治療薬です。
信頼のおける製薬会社が作っており、今もその人気や信頼性は衰えることがありません。