バイアグラを通販で手に入れる時、オススメの通販サイトは?

ネット通販を使う様子バイアグラを通販で手に入れることは、とても簡単になってます。
以前に比べると、通販サイトの数も非常に多くなっています。サービスの数が増えることはサービス間での競争が増えたりして、それぞれのサイトで比較検討などをして購入できます。

このように、利用者にとってはメリットも多いのですが、その一方で初めてバイアグラを通販で手に入れるという人からするとどのサイトを使えばいいのか分からなくなってしまう側面も持ち合わせています。

数が多いから適当な所を使うといった方法も、乱暴ではありますが間違いではありません。
ただし、そうして使って損をしてしまうなんてケースもゼロではありません。より良いサイト、より安心して使えるサイトを使いたいと考えた場合は、利用するサイトの吟味は必須

ここでは、バイアグラをはじめとした医薬品の通販サイトをいくつかピックアップして、それぞれのメリットやデメリットについて紹介していきます。こちらのページを参考にして自分に合ったサイトを是非探してみてください。

徹底比較!!バイアグラ通販サイトのオススメはどこ?

ここからは、実際にさまざまな通販サイトについて比較検討していきましょう。
比較する項目は

・価格
・サイトの使い易さ
・対応の丁寧さ
で、比較していきます。

※品揃えの良し悪しも比較する基準の一つにはなりますが、今ではどこの通販サイトでもほとんど同じ商品を取り扱っていたりするので今回は比較の要素には含めていません

価格部門は現状は「アイドラッグストアー」に軍配か?

価格部門で比較するために、バイアグラとそのジェネリックの価格を、それぞれの通販サイトで比べてみました

まず比較するのは、ファイザー製のバイアグラ50mgの1箱(4錠入り)です。
こちらに掲載している価格は、バイアグラ1錠あたりの価格を算出しています。

アイドラッグストアー 1錠 1,345円
ココロ薬局 1錠 1,350円
つるかめ薬局 1錠 1,350円
海外薬局 1錠 1,350円
オオサカ堂 1錠 1,620円
ちょびひげ薬局 1錠 1,627円
ベストケンコー 1錠 1,720円
※まとめ買いなどによって、1錠当たりの価格が更に安くなるケースアリ

バイアグラの価格で見るとアイドラッグストアーが1番安いという結果になりました。

次に、バイアグラジェネリックであるカマグラ100mgの価格を見てみましょう。
こちらも、1錠あたりの価格を算出しています。

アイドラッグストアー 1錠 245円
オオサカ堂 1錠 283円
ココロ薬局 1錠 460円
つるかめ薬局 1錠 460円
海外薬局 1錠 460円
ちょびひげ薬局 1錠 700円
ベストケンコー 1錠 820円
※まとめ買いなどによって、1錠当たりの価格が更に安くなるケースアリ

バイアグラジェネリックの代表ともいえるカマグラでもアイドラッグストアーに軍配が上がりました。

バイアグラでは大きな差が出なかった価格差ですが、ジェネリック医薬品になると如実に1錠あたりの価格に違いが出てきています
安い所と高い所では3倍近く価格が変わっているのが、わかるでしょう。

現在では、最も安いと言えるのはベストケンコーですが、オオサカ堂ではその時の為替の状況が大きく価格に影響しているように見えるため円高のタイミングであれば、より安い価格で購入できる可能性があります

サイトの使い易さ部門は「ベストケンコー」

サイトの使い易さに関しては、ベストケンコーが私の中では一番使い易いという印象。
セット商品も豊富で、すぐにカートボタンから購入できるのもポイント。
スクロールなどのわずらわしさが無い上に、商品検索の手間も無いので使い易さ的には1番でした。

カテゴリ以外にも、ランキング、症状、悩み別に役立ってくれるものを探し出せるのもポイントですね。
多くのサイトでは、悩み別で薬を探せる程度はできるんで数が、それ以外の症状などで探せる機能が無かったりするのでそうした点もポイント。

対応の丁寧さ部門は「ココロ薬局」

このページで上げた通販サイトを全て使ったことがある私の独断で一番対応が丁寧だったのはココロ薬局でした。
電話対応でも、丁寧に答えてもらう事ができ受け答えの声が聞き取りづらいといったこともありませんでした。

また、商品説明や副作用などもサイトのページ上できちんとされているので、そうした部分を見て選んで購入できるのもポイントですね。

バイアグラ通販サイトを選ぶ基準は人それぞれ!自分に合った通販を

ここでは価格、サイトの使い易さ、対応の丁寧さの3つのポイントでサイトを私なりに評価してみました。
実際にいろいろなサイトを使ってみて、自分に合ったサイトを選んで使いましょう